オンライン視覚会議体験会の日程を追加しました *今なら1社個別開催も可能

在宅ワークが余儀なくされているこの状況は、変化が激しく「答え」や「正解」を見出すことが難しいことから、まさにVUCA(*)時代象徴とも言える状況です。この状況を踏まえ、この度、リモートでも実施が可能な視覚会議をオンラインで提供をすることにしました。
これは単なるオンラインセミナーではなく、遠隔地からでも合意形成ワークショップにご参加し、発言もしていただく遠隔ワークショップです。
会議室に集まっても難易度が高いビジョン策定や合意形成。
それをオンラインでも実現することができたら?

また、この不確実な時代、答えのないテーマに対してアプローチをするためには、かつてのように能力の高い1名の社員によるリーダーシップだけでなく、1人1人がリーダーシップを発揮できるチームづくりが必要だと言われています。視覚会議は、参加者の納得度を高めテーマを自分ごと化できる仕掛け・仕組みも散りばめられているため、「自走するチーム」づくりの一環で活用をするケースも増えています。ボトムアップ・「自走型組織」を目指している。そのために会社の方向性も示して、優秀な社員も揃っているのに実現が難しいと感じている担当者の方は必見です。

 

詳細・お申込みページはこちらからご覧ください

お問い合わせ

相談してみたいと思った方、遠慮なくご連絡ください

HackCampに相談してみる